お父さんのつぶやき

嫁さん・子供を愛し、愛される素敵なお父さん目指しています!子育ての楽しさ、大変さを父親目線で発信!子育てについての思い・情報など共有できるお父さん・お母さん募集中!

お父さんのつぶやき

~嫁と娘と猫と私~

実家でカレー。

今日の夕ご飯は「カレーを作ったから食べにおいで」と母が言ってくれたので嫁さんとともに実家でご飯でした。

 

たまにこうして実家でご飯を食べさせてくれるのでありがたいことです。

 

 

カレーを食べてる途中に妹と妹の子供がトランプでスピードを始めだし、カレーを食べ終わると今度はババ抜きをやると言ったのですが二人でババ抜きはゲームが成立しないじゃないかとなり。(二人ではカードを引いたら必ずそろうから)

 

僕と嫁も一緒に参加することに。

 

 

久しぶりにババ抜きをやったのですが、久しぶりなのと仕事終わりの変なテンションが混ざり合い異常に盛り上がる私。それにつられて姪っ子も大声を出して盛り上がり。それを見て嫁は引き気味というそんな状況。

 

 

いいんです。楽しければいいんです。

 

こういうところがB型だなと思いますね。マイペースなんです。

 

今日も楽しかったです。

 

明日もいい日になりますように。