お父さんのつぶやき

嫁さん・子供を愛し、愛される素敵なお父さん目指しています!子育ての楽しさ、大変さを父親目線で発信!子育てについての思い・情報など共有できるお父さん・お母さん募集中!

お父さんのつぶやき

~嫁と娘と猫と私~

妊娠9か月目に突入!

なんだかんだで嫁さんが妊娠9か月目に入りました。

 

 

妊娠が分かってから「生まれるまでまだまだ長いな~」と思っていたのですが、ついにあと予定日まで2か月を切りました。

 

最近は赤ちゃんの生まれる準備として服を買ったりオムツも用意してみたり。

ベビーカーやチャイルドシートもこれにしようと決めてこれから買う予定。

 

いよいよって感じですよね。

 

 

昨日の夜もお腹が「ボコボコボコ」ってめちゃ動く動く。

北斗百裂拳状態だ!って言ってみたり(嫁には通じず)笑

 

とにかく元気に成長してくれているみたいなので、生まれてくるまでの時間を楽しみながら待っていようと思います。