お父さんのつぶやき

嫁さん・子供を愛し、愛される素敵なお父さん目指しています!子育ての楽しさ、大変さを父親目線で発信!子育てについての思い・情報など共有できるお父さん・お母さん募集中!

お父さんのつぶやき

~嫁と娘と猫と私~

猫との休日

午前中に用事があったので行こうとしたのだけど

まさかのドタキャンで予定がなくなりました。

 

その予定がなかったら今頃・・

 

ステーキランチイチゴ狩りだったのに!!

 

 

僕の親と兄弟と姪っ子とおばあちゃんと嫁でランチしてイチゴ狩りに行けたはずなのに

予定が入り行けなくなり、その予定もなくなり家でお留守番。

 

 

なんて日だ!!なんなんだ!

 

 

まぁ、しかし家で一人ではない。

 

 

ちゃんがいる。

 

最近1歳になったばかりでまだまだ子供の猫なのですが

体重が3.7キロでもう大人の体格しています。

少し前までは手の中に収まるくらい小さかったのにいつの間にか大きくなっていました。

 

でも猫ちゃんが来る前までは家で嫁さんと二人の生活だったからどちらかが仕事や用事で出かけると寂しい時もあったけど、猫ちゃんが来てからは一緒に遊ぶ相手ができたし寝てる姿を見てるだけで癒されたり

 

いてくれてよかったなと思うことばかりです。

 

これからも家族として元気に過ごしてみんなを癒してくれると嬉しいです。