お父さんのつぶやき

嫁さん・子供を愛し、愛される素敵なお父さん目指しています!子育ての楽しさ、大変さを父親目線で発信!子育てについての思い・情報など共有できるお父さん・お母さん募集中!

お父さんのつぶやき

~嫁と娘と猫と私~

自己紹介。

 

f:id:kei0803:20181017002403p:plain

 

初めまして!名前はケイと言います。

 

簡単にではありますが、自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

僕は会社員で年齢は31歳。身長175cmのB型。

B型というだけあって気分屋のマイペースだと自負しています。ブログの更新もマイペースなところがありますが、できるだけ更新していきたいと思っています。

趣味はバスケットボールとフットサルです。

 バスケットボールは中学の頃に県ベスト8までいったことがあります!

(自分でいうのもなんですが中途半端)

フットサルは働くようになってから友達に誘われて楽しむ程度でやっています。

 

 

家族構成

 

嫁さんと娘と猫ちゃんと暮らしています。

結婚して僕の実家の隣に家を建てて、親と同居ではないですがたまに一緒にご飯を食べたり家事・育児を手助けしてもらっています。

 

嫁さんは同い年で学生の時に出会い、結婚。

天然ではないですが、のほほんとした性格で気分屋の僕を温かく見守ってくれます。

友達には「堀北真希に似てるね」と言われたことがある自慢の嫁さんです。笑

 

娘は2017年に生まれました。

その生まれた日というのが僕と同じ誕生日なんです!

予定日が同じ日で「予定日通り生まれてくれたら嬉しいな」と思っていたら、

見事に予定日に生まれてくれました。

日々、成長していく姿をみることがいま1番の楽しみです!!

 

ブログの中でも娘の成長で感じたことや 役に立ったことを書いていきたいと思っています。

 

そして最後に猫ちゃんです。

娘が生まれる1年ほど前から一緒に暮らしています。

嫁さんが猫好きで実家でも2匹の猫を飼っているので、いつかは飼いたいと思っていたら、たまたま知り合いのところで猫が生まれて家族になりました。

肩に乗ることが大好きでよく足元でにゃー、にゃー(肩に乗せろー、乗せろー)とプレッシャーをかけられます。かわいいやつです。

 

 

以上、4人(3人と1匹)家族です。

 

よろしくお願い致します!