お父さんのつぶやき

嫁さん・子供を愛し、愛される素敵なお父さん目指しています!子育ての楽しさ、大変さを父親目線で発信!子育てについての思い・情報など共有できるお父さん・お母さん募集中!

お父さんのつぶやき

~嫁と娘と猫と私~

ブログ運営について

f:id:kei0803:20181020204659p:plain

 

どうもケイです!

 

ブログに対して興味を持ち、なんとなく気分が乗ったら書くみたいな感じでやっていましたが、最近は真剣に取り組もうという気持ちになってきております!

 

ブログのことを知って興味を持ち始めたのが8年前です。8年前ですよ!笑

 

それから、

ブログ作りました。・・・満足。

日記書きました。・・・満足。

・・・ブログやりたいなぁ・・・

 

・・・

 

・・・それで今ですよ!!

 

こんなにやる気になるの遅い人いますか??

まぁ、いるかもしれないですが、自分の中では遅すぎですよ。

 

ただ、それでも8年間やりたいなぁ!書きたいなぁ!って気持ちがあったことは自分が本当にやりたいと思っていたからだと思うし、こうして今!ブログを書いているということでやりたいことをやっていることについては自分を軽く褒めたいと思います。

 

先日、イケダハヤトさんのYouTube動画を見ました。初心者の僕でも分かりやすく話を聞くことができました。いきなり、難しいことを言われると気持ちも萎えてしまいますが、初心者の人が理解しやすいようにお話をしてくれていたのでやる気が出てくる!そんな内容でした。

 

 

 

ブログについては調べるといろんなこと情報がたくさん出てきます。少しずつでもそういった情報を理解してブログ運営に役立てるように努力していきます。

 

よろしくお願い致します!