お父さんのつぶやき

嫁さん・子供を愛し、愛される素敵なお父さん目指しています!子育ての楽しさ、大変さを父親目線で発信!子育てについての思い・情報など共有できるお父さん・お母さん募集中!

お父さんのつぶやき

~嫁と娘と猫と私~

4か月!!もう4か月?まだ4か月?

久しぶりのブログ更新~~~!

 

もう終わってしまうんじゃないかって自分でも思ってしまっていましたが、少しずつでも更新しますよ。

 

やることが大事!

 

思うことがまずは大事だけど行動しないと形にはならない。少しずつでも動かないと変わらない。

 

今でも動くの遅いことたくさんありますが、以前に比べたら成長してるって感じてます。

 

前にどこかで

「1年前と比べて自分が変わったな。成長したなって思えますか?」って言われてどう思うかって記事を読んだことがあります。

 

変わった。成長したと思えるように日々の積み重ねが必要ですよね。

 

 

 

 

タイトルと話が全然違ったーーー!笑

 

 

いま、思ってることを書いちゃうんです。まとまってなくてすみません、、、。

 

それで!娘が4か月たちました!

 

もうなんか早いなって自分は感じましたね。

この前、生まれたばっかりだったのに4か月か~って。

 

今は首が座って支えなくても大丈夫になったし、

寝返りも出来るようになりました!まだ戻れはしないので

 

 

「戻してくれー」ってよく泣いてます。

 

 

そのうちハイハイしたり、立ち上がったりもあっという間に出来るようになるのかなーって思います。

 

子供の成長は早いと周りの先輩方に言われたことを実感していますが、出来るだけ子供との時間を増やし、出来ることが増えていく過程をよく見て喜び褒めて笑って楽しんで感動していきたいです!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

こんな気ままなお父さんですが、どうぞよろしくお願いします。