お父さんのつぶやき

嫁さん・子供を愛し、愛される素敵なお父さん目指しています!子育ての楽しさ、大変さを父親目線で発信!子育てについての思い・情報など共有できるお父さん・お母さん募集中!

お父さんのつぶやき

~嫁と娘と猫と私~

娘さん、どんどん成長中!!

f:id:kei0803:20181018180843p:plain
どうも!子どもが生まれてまだまだ新米のお父さんです!

 

 

最近、嫁さんとの会話の時に今までは名前で呼び合っていたのが

 

「ねぇ、お母さんミルクがほしくて泣いてるよ~」

「お父さん、ガーゼ取って」

 

みたいな!この変化!

 

すごく感動しましたけど、皆さんどうですか?

 

当たり前のことではあるんですけど、子どもが生まれてやりたかったことや想像していたことが現実になるってやっぱり嬉しいです。

 

 

そして何より娘の成長が早い!

体重がどんどん増えてもうすぐ6キロオーバー!

 

 

重たいわっ!!

 

 

でも、お父さん嬉しいわっ!!笑

 

 

 

すこしずついろいろ見えるようになったのか顔を見つめてきたり、

笑うことが増えてきたり。

 

子どもの成長は早いと言いますので

 

「今」を大切にして見守っていきたいです。

 

 

最後に

 

自分を「お父さん」というとテンション上がります!

 

お父さんも一緒に成長するぞー!おーー!!